3月 引っ越し 料金

引っ越し後の自分ケア

引っ越し後の自分ケア

 

繁忙期の引っ越しに、完全にへばってしまい、食事を摂らない、もしくはサラダだけの日が何日も続いてしまいました。

 

体調に変化がなかったので、気にしなかったのですが、秋になってから急に抜け毛が増えてしまいました。

 

また、髪の毛1本1本も細く弱弱しくなったので、髪の毛に栄養用を与えないとと思い、亜鉛のサプリを飲み始めました。

 

ドラッグストアで手軽に買えて、しかもアサヒなので、品質は安全だろうと思い、このサプリにしました。

 

1日1粒でいいので管理もしやすく、14ミリグラムの亜鉛が摂れます。

 

ほぼ無味無臭で、飲みやすいです。

 

亜鉛はタンパク質とセットで効果が発揮できるので、卵や納豆、乳製品も毎日摂っていました。

 

すると、2ケ月くらいで抜け毛が減り、3か月くらいで髪の毛も太く丈夫になりました。

 

サプリだけでなく、食生活も大きく関係していると思いますが、お値段も手ごろなので、健康のためにも良かったと思っています。

 

昼間だるくなりにくいので、今でも飲んでいます。

 

さらにチャップアップで外からの育毛にも励んでいます。

 

最近、目につけているのがビタミンCのサプリメントです。

 

フルーツや野菜は好きなので、食事からもとれているとは思いますが、常に体にビタミンCが蓄えられている状態にしたいと思っています。

 

私はホルモンの関係で肝斑があります。

 

完全に消えるわけではないのですが、ある程度薄くする、落ち着かせるには、ビタミンCは必要不可欠らしいのです。

 

美肌を保つためにも効率よくビタミンCを摂取できるサプリメントに興味があります。

 

ビタミンCだけでなく、さらにお肌にプラスになる成分もプラスされていると、さらに私が求めるもの、そのもののサプリなの即購入しちゃうかもしれません。

 

お肌の悩みも体の中から解決していくことは効き目もいいので、注目しています。

ホーム RSS購読 サイトマップ